楽しかった連休【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。



復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAです!



大型連休中の5月2日〜5日に、


WEB生配信番組
ShowroomORI☆学アワー

ORI☆学アワー新学期スティホーム4ホリデーズ
「ORI☆ORI☆90分」
を配信していました!

愛にきてくださったみなさん、ORI☆がとうございました😁












補講ありでしたが、
目標である、「4日間で視聴者数合計2500人超え」を達成することができました😭

拡散して呼びかけてくださったみなさん、
本当にORI☆がとうございます!




いろんなことをやったので、語り出すとキリがないです😅



4日間すべてにORI☆学のテーマがありましたが、観てくださった皆さん、何日目がお好きでしたか?




どれも良かったけど、私が印象的だったのは3日目のグリーンセラピーDAYです☘

みどりへの愛が1番強いのは誰か!を対決したり、グリーンの衣装を着たり。



みなさんとコメントで話すことができて、何よりギフトが本当に嬉しかった😄
私も本当に楽しい連休になりました⭐︎



そして、たくさんの大切なORI☆らせやBIGな発表【ZOOM ORI☆café】開催もありました!

みなさんにとって、ORI☆姫隊のShowroom ORI☆学アワーを観ることが、
「お家で過ごす楽しい休日」になっていたらとっても嬉しいです😆



これからもShowroomORI☆学アワーいっぱい観にきてくださいね!!

もっともっとたくさんの方に観てもらいたいです!

応援よろしくお願いします🥺🥺



気付いたら、今日は火曜日だったんですね😄驚き😄

今週は木曜日、金曜日、土曜日、日曜日もShowroomORI☆学アワーの配信があります💙

絶対に観てケロカエル
ではまた次の配信で👋







復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA