ORI☆学ステイホーム4ホリディデーズORI☆がとう! | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

みなさん!ORI☆にちは!

NODOCA &MIHO &SEIKA
のお姉さん姫☆ンバーですひまわりチューリップガーベラ

みちのく仙台ORI☆姫隊の
WEB配信生番組 Showroom ORI☆学アワー
StayHome 4 four & for Holidays

ORI☆ORI☆90分


4日間のコース通学

お疲れ様でしたー!





新型コロナウィルス感染予防自粛期間
大型連休中
おうち時間をたのしんですごそう企画

無事終了致しました!


合計2743人の入校生
みなさん優秀で素晴らしかったですねラブ






Jr.のTSUGUMIちゃんが飛び入り出演しました!

笑いあり
汗あり
涙あり
学びあり

でした!



姫☆ちゃん憲法も、みなさんしっかり遵守してくれてますか?



また、本日のORI☆のスイパラ
ぜひご連絡くださいね!



Zoom ORI☆caféも
ぜひぜひご参加ください!

姫☆ンバーとHIKO☆星さんの4人で楽しい時間を過ごしましょう!



ぼくんち音楽館 第二弾
医療従事者応援募金
よろしくお願いします!



たくさんありすぎてアップあっぷ💦?


でもHIKO☆星さんなら

All Right !!

ですねっ!


本当にお疲れ様でした!







みちのく仙台ORI☆姫隊姉メンバー一同