ミニスクールバッグで満足!?【ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆ばんは🌓



復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の
あなたの心を❤️キャッチスマイルMIHOです😄


学校に持っていくバッグと言えば、
主にリュックや手さげバッグ、
スクールバッグがありますよね
 

そのスクールバッグがミニサイズでポーチになっちゃった!?



じゃーん!

これは雑誌の付録でついてきた
ミニサイズのスクールバッグ

MIHOの顔と並べてみるとこんな感じです


ミニサイズで、おしゃれで可愛い😆

充電器を持ち運ぶポーチとして使っています

学校にはリュックで行っているのでスクールバッグに憧れていました✨

本当のスクールバッグはないけど、
このミニスクールバッグのポーチでMIHOは十分満足です😊






コロナウイルスの影響で
学校が臨時休校中。

このバッグを見ると


学校に行って勉強したいなぁ、
寂しいなぁと思います



でもORI☆姫隊のShowroom配信でみなさんと
会話することができるので 
寂しくないです!!

明日18日は、Showroom ORI☆学アワーの配信で
AirJASIAライブを行います!

たくさんのみなさんと画面を通して会話ができたら嬉しいです

ぜひ、観てください!!

またねっ💗



みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO