お洋服のお直し【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

お家で自粛中
お衣服のお直しをしました




みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAです!








先日はコロナウィルス感染予防対策で
メンバー手作りの
【姫☆マスク】をみなさんに抽選でサイン入りでプレゼントしました!



その時はミシン縫いを頑張りました!!





今回は手縫いで、私服のお直し作業です











このパンツのとってもちっちゃいフックが取れてしまったので、縫い付けをしました。



だけど、このフックが本当に小さくて、すごく苦戦したんです😭










通常のより二回りほど小さい💦


頑張った😭




1ミリぐらいのフックで、手から滑って何度も落として、家のカーペットにまぎれて、毎回宝探し状態でした😄






でも、できたし、着れたので、一件落着!




OK


SEIKAからORI☆らせ

明日4/18土曜日は!

Showroom ORI☆学アワー

コロナ感染予防対策中特別企画

ORI☆姫隊メンバー3人で!


Air JASIAライブ 


を開催しま〜す!



ライブパフォーマンスのみのショールームって
初めてなので、ドキドキ💓しています!





みなさんと楽しく配信していきますので
ORI☆上がりましょう❗️❗️❗️



絶対観にきてください!!



アイテムやギフト
いっぱいSEIKAに投げてくださいね口笛



一回目ライブ…15時から

二回目ライブ…18時から


二回のライブでスタジオJASIAにいる感覚で楽しんでくださいね〜


JASIAライブ初めての方も絶対に楽しめると思います!


コールはもちろん!
曲や、パフォーマンスの感想なんかもコメント大歓迎です✨✨✨



Jr.メンバーは、今お休み中ですが、お姉さんメンバー三人で、アーティスト感満載のステージを行います雷ルンルン音符ブルーハート




どんな風になるのか



楽しみ〜



ではまた次回のブログで💙




みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA