グリーンスムージー【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆姫隊の芸術の女神SEIKAです!









前から気になっていた飲み物があって、
それが



グリーンスムージー













初めて飲んでみました!






美味しい!








青汁は苦くて飲めなかったけど、
このグリーンスムージーは少し甘味があって
飲みやすくて美味しい😋



たくさん野菜が入っていて、
食物繊維が豊富




食物繊維は、腸をお掃除してくれるので、
免疫力アップにつながります







次は自分で作ってみようかな〜😁









みなさんはお家で何をして過ごしていますか?





私は学校が始まるので、新学期の準備中🏫




宿題があともう少しで終わります📣




2年生の教科書、早く見てみたいなぁ〜🌲





ぜひ次のブログも読んでください!



みなさん!




姫☆マスク




お楽しみにねービックリマーク




みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA