クラス替え【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神SEIKAです!







高校2年生16才です!


宮城県内の学校はもうすぐで学校がスタートします🏫








私はドキドキしています💓

なぜかと言うと、






新学期がスタートする=クラス替え!







クラス替えがあるからです!


高校に入学して1年間はとっても楽しくて、友達もたくさんできました!

友達とクラスが離れちゃうのは寂しいけど、また新しい友達や先生との出会いがあるので楽しみです!




勉強も難しくなりそうだな〜😊




頑張ります!










温かいお湯を飲むと、のどなどに入ってきた菌をなくすことができます。

そして、体もポカポカと温かくなります☺️

私はコーンスープが好きで飲んでます🥘





ではまた次のブログも読んでください!



みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA