春にむかってまっしぐら【ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆ばんは!

ドキドキキャッチスマイル
MIHOです!


昨日3/22 大川小学校震災遺構保存応援チャリティ活動
来てくださったみなさん
ORI☆がとうございました!!

募金のご協力ありがとうございました。

大川小学校から命の大切さ、防災、減災の大切さを改めてかみしめることができました。

大川小学校が震災遺構として残り、多くの方に
知っていただきたいと思っています。

私たちは大川小学校を応援していきます。

引き続き、募金のご協力よろしくお願い致します。









1ヶ月ぶりのLIVE!
早くみなさんにお会いしたかったですし、早くパフォーマンスがしたかったので気持ちが高まっていました!!

みなさんにお愛できて、みなさんの元気な姿を見ることができて、とても嬉しかったです😄💗

この日いらっしゃることが出来なかったHIKO☆星さんに
もぜひ早く私たちの姿をおみせできたらいいなラブラブ











お話変わります!


もう3月も終わり、4月になろうとしていますね!!

春の季節🌸

ワクワクしてきます!!



ちょっとまえのJASIA前はこんな景色でした…。





定禅寺通りの欅の木に積もった雪です!





冬に別れを告げて、春に向かって進んでいきますー!!


24日は
SEIKAちゃんとMIHOで
Showroom ORI☆学アワーの配信があります!!
20時からで~すハート

どんなShowroomになるのかお楽しみに!! 
ぜーったいに観てくださいね💗

またね😉

みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO