超ロングヘア【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。







ORI☆姫隊の芸術の女神SEIKAです!





春1番!
あたたかくなってきましたね〜🌱

お洋服屋さんも、春物夏物の服が多くなってきて、
冬が終わっちゃったんだーって、少し寂しくなりました😂




春夏にあわせて、模様替えしようかな〜💙














お話変わりますが、

わたしのチャームポイントは!

ながーい髪です💙






メジャーで測ってみたら、、




1メートルありました😆!!






この写真は編んでるから、少し短く見えるけど、ほどくと、腰ぐらいまであります😂





ロングヘアーは大好き💙



それも超ロングね!




ケアは大変だけど、
いろんな髪型ができるし、楽しい!!




測ってみてびっくりしたお話でした〜!








明日の20:00〜は、

MIHOさんとSEIKAの2人配信!
ShowroomORI☆学アワーです!

どんな企画かな〜!
お楽しみに❣️

コメント、ギフト、アイテム💙
たくさん投げてくださると嬉しいです💙


また今週も特別配信Weekです!


24日20:00-20:45  MIHO&SEIKA

25日21:00-21:30 SEIKA

26日21:30-22:30 NODOCA、 MIHO、SEIKA


お時間少し不規則ですみません💦


でも頑張るので
絶対観てね


みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA