のんのんクッキング【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆ばんは!



ORI☆姫隊のパワフルリーダー
のんのんことNODOCAです🧡




先日のShowroom ORI☆学アワー配信の中の
ゲームで勝利して頂いた、宮城県産「トマト」を使って、トマト料理を作ってみました!




1品目はコチラ!

宮城県の水菜を使った、、、





じゃん!!!



トマトと水菜のサラダ✨✨✨








味つけは、醤油と酢とごま油です!

最後に鰹節を入れて香りをつけて完成!!

トマトと水菜がみずみずしく
美味しく出来ました🙆‍♀️

2品目はコチラ!!!



トマトとふわふわ卵のマヨソテー❤️

卵にマヨネーズを加えることでフワフワに
に仕上がりました💗

最後にコショウと塩で味付けを調整してます!



今回は宮城県産トマトを使った料理を
作ってみました( ╮^o^)╮-。・*・:≡🍅🍅🍅

地産地消ですね☺️

次はどんな具材を使った料理をしようかな〜💭


では今日はこの辺で!

最後まで読んで頂きORI☆がとうございました🙇‍♂️💓


ばいのん🧡


みちのく仙台ORI☆姫隊
NODOCA