ラテガール【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆姫隊の芸術の女神SEIKAです!





今週水曜日のShowroom
ORI☆学アワー


NODOCAさんと私SEIKAの2人姉妹配信
ORI☆がとうございました❣️




お互いを全力でプロデュースして、NODOCAさんをガーリーで可愛い感じにコーディネートするコーナーをやりましたラブ



昨日のブログでは、NODOCAさんがSEIKAをファッションプロデュースする記事をアップしたので、読んでみてくださいね音譜

わたしは、これ!といったファッションジャンルにはとらわれていなくて、いつもいろんなコーデをしたいタイプ💙







でも最近


「ラテガール」


とても流行ってます💙



カフェラテのような、薄い茶色、肌色、薄ピンクなど、柔らかく優しい印象の色を使うんです💙




SEIKAのラテガールコーデ







いかがですか?




これからもいろんなコーデに
チャレンジしてみたいな〜💙






明後日22日は!


ORI☆姫隊久しぶりのみなさんにお愛できる活動があります💕



大川小学校震災遺構保存応援チャリティ活動です!




ぜひ観てください⭐︎



みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA