SEIKAのフードページ25!【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆姫隊の芸術の女神SEIKAです!








今日のフードページは、、

焼き菓子です!













「えくぼや」さんスイーツ

宮城県仙台市若林区大和町にあるお店です!


ダンスの先生からの差し入れです💛


私はこのアーモンドの四角いお菓子をいただきました!
香ばしくて、そとはサクっ、中はしっとりとして甘くて美味しかったです💙

素材本来の味を味わってほしいという想いがあり、
えくぼやさんでは、保存料などを使用せず、ひとつひとつお店で手作りされているそうです!


他にもバースデーケーキやお引き菓子、洋菓子などもあるそうです!


これは美味しそ💙💙💙💙



地下鉄東西線薬師堂駅から徒歩3分のところにあります!




ケーキも食べてみたい!食べたい〜💙💙



今日のフードページでした💙








まだまだ東北には美味しい食べ物がいっぱい!!!

フードページでたくさん紹介していきたいと思います!






◆ORI☆らせ◆
新型コロナウィルス感染予防のため、しばらくみなさんにお愛できないので、今週は姫☆ンバー3人で明日から6日まで毎日配信しますラブラブ




第一弾
「Showroom ORI☆学アワー」特別Week

3月3日(火)20時~21時【おひなさまだよ!姫☆姫まつり】
出演:NODOCA,MIHO,SEIKA

3月4日(水)20時~20時30分【のんのん王国】
出演:NODOCA

3月5日(木)20時~20時30分【みぽりんパーク】
出演:MIHO

3月6日(金)20時~20時30分【せいちゃんランド】
出演:SEIKA




ぜったい遊びにみにきてね爆弾ドキドキ


ではまた次のブログでお愛しましょー💙



みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA