振袖カレンダー【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆ばんは!

ORI☆姫隊のパワフルリーダー
"のんのん"ことNODOCAです🧡

私が20歳になって、約3ヶ月になります。

たくさんの方にお祝いして頂きました。

ありがとうございました!

1月には成人式も迎える事が出来ました😌

そこで、今回

のんのん二十歳の成人式晴着カレンダー

を発売させて頂くことになりました!


①A1ポスター

※直筆サイン入り

②卓上カレンダー〔2020〕


①②セット4,000円

のんのん2shotチェキ付


受付はイベント会場か、

またはinfo@orihimetai.com

宅配可能




売上は全額ORI☆姫隊募金として自然災害被災地で役立てております。






このカレンダーに写っている私が着ている振袖は、実は母のものを受け継ぎました😌





成人式当日、母方のおじいちゃんが嬉しそうに写真をたくさん撮ってくれたのが思い出です😹






私は三姉妹の長女なので、みんなこれから受け継いで着ていくことをおもうと楽しみです☺️






さてその


後ろ姿をちょっぴり公開、、、!










みなさんぜひ!お楽しみに!

ご予約お待ちしてORI☆ます!!!


みちのく仙台ORI☆姫隊
NODOCA