SEIKAのフードページ19❣️【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆姫隊の芸術の女神SEIKAです!




昨日は
Showroom「ORI☆学アワー」
ORI☆姫隊メンバー3人の配信
見てくださった皆さん、ORI☆がとうございます💙






節分スペシャルコーナーでは、東北の美味しい食材を使った、恵方巻を1人1人つくりました〜!

私は石巻産の笹かまぼこを具材に入れました!


美味しかったです!








恵方巻作りと同時進行で、
豆掴み大会も行いました!


優勝したのはMIHOさん!



優勝賞品として、
宮城県べにほっぺいちごいちごが贈呈されました!!







今日のフードページはこれ!アップ




実は、Showroomが終わった後、
みんなも1個ずついただきましたラブ



べにほっぺの苺は、濃い赤色で、

とってもおお大きい!!


本当にほっぺが紅色になって落ちていくくらい、美味しいイチゴです😋!


ごちそうさまでした❣️😋





今日のフードページでしたー!💙



ORI☆姫隊は今年も
のに引き続き東北農政局さんから
「食べつくせ!TOHOKU食の応援大使」に任命して頂きました。


今年もめいっぱい東北の美味しいもの応援していきますよ~!!!!!!





みなさんも一緒に応援してねラブラブ


みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA