SEIKAの姫☆ンバーインタビュー | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。








ORI☆姫隊の芸術の女神SEIKAです!




今日のSEIKAの姫☆ンバーインタビューは!


MIHOさんです!


ORI☆ナンバー14番!
ORI☆カラーは、イタリアンレッド!
お誕生日は、2月19日
高校1年生、もうすぐ16歳!
キャッチコピーは
ハートキャッチスマイルMIHOさんです!








SK:ORI☆にちは!
MH:せいちゃん、ORI☆にちは!


SK:さっそくですが、好きな食べ物はなんですか?
MH:ぶどうです🍇🍇🍇!



SK:ですよね〜!!MIHOさんと言ったらやっぱりぶどう🍇のイメージが強いです😋
ぶどうのどんなところが好きですか?

MH:ひとつ一つの実に美味しさが凝縮されていて、それが口の中で弾けた時のジューシーさがとても好きです!!特に巨峰が好きで、一粒が大きく、みずみずしいのが特徴で一回食べるとやみつきになります!!
ぶっぶっぶどうを愛しています💜

この間はマスカットケーキ作ったの〜



SK:すごーい! MIHOさんのぶどう愛が伝わってきます笑
では、果物以外で好きな食べ物ありますか?

MH:んとね、お寿司🍣!!



SK:そーなんですね!初めて聞きました!
お寿司のネタは何が好きなんですか?
 MIHO:まぐろ!まぐろ!
食べる順番にもこだわりがあるの!マグロ、サーモン、いくら、鉄火巻き、ネギトロ、まぐろゆっけ、エビ
の順番で食べること!!


SK:理由はなんですか?
MH:分かんなーい笑
とにかく好きなの💓





ORI☆がとうございました❣️
というわけで
今日はORI☆姫隊のMIHOさんでした✨









みちのく仙台ORI☆姫隊のSNS!

Twitter
Instagram
Facebook
公式ホームページ

そして、このAmeba blog!


ぜひぜひフォロー!いいね👍コメント📝よろしくお願いします!

1/26日曜日は

『姫☆エンジェル〜萌え月JASIAライブ』

14:45開場から必ず来てね💙


では次のブログで!
👋
みちのく仙台ORI☆姫隊SEIKA