初売り〜宿題【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


ORI☆姫隊の芸術の女神SEIKAです!





初売りはじまっていますねー!

テレビで初売りの様子があって、
おめでたいなーと思いました!

みなさんは何か買いに行きましたか?
何か買う予定ですか?











年が明けた実感が自分の中だけでは、
わかないけど、


月めくりカレンダーが1月になっているのを見ると、新しい年がはじまったんだなーって感じがする🤣😆









今、奥田民生さんの「愛のために」を聴いてます☺️





好き💙


はっっ!



そーだ!

冬休みの宿題をやらないと!!💦



年明け前に少しやったんだけど、
終わらなかったー🤣



クェスチョン

みなさんは夏休みとか〇〇休みで宿題は早めにやる派ですか?それとも、休みが終わる直前にやる派ですか?




アンサー

私はどちらでもないですね😁



気分で決めてます😁






でもまだ宿題



このくらいあるよ😭











ブログ書いていたら



やる気出てきた。

やろう!






それでは次のブログで!

👋

みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA