SEIKAのフードページ三【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆よう!





SEIKAです!


ORI☆姫隊は山形県尾花沢市に

お祭りでは


尾花沢花笠まつり

雪まつり

徳良湖まつり

まるだしまつり

に出演させて頂いております。



ボランティア活動では

大根を育てたり、

小学校の運動会に応援に行ったり


また雪ほり活動など

たくさん応援にいかせていただいています!



そのイベントの帰りによく寄る、
お蕎麦屋さんがあるんです!




「姫そば」


とっても優しくて面白くて楽しい女将さんと優しくてにこにこご家族がいつも出迎えてくださいます!



なんと、ここの女将さんの名前が、
「姫さん」!


ORI☆姫隊も姫なので
なんだか運命を感じます💙





そのお蕎麦が



ででーん!





コシがあって、もちもち!
つゆも最高だし、お漬物もマッチ!!!

美味しいー!って食べてると、
姫さんが

「これもどうぞ☺️食べてね☺️」




あったかいお鍋も!!



本当に美味しい😋
そして、心も温まります💓




みなさんもぜひ食べに行ってみてください💙










12月28日土曜日は!

Countdown JASIA ライブ 2019!!!

いえーい!!

今年のみちのく仙台ORI☆姫隊の
棚卸し😁

年末最後までみなさんと過ごしたいです💙



フルメンバーでお届けします!



そして、この日
ORI☆姫隊Jr.のMIMIちゃんが卒隊します。
みなさん一緒に、笑顔でMIMIちゃんを
見送ってあげてください。





みなさんと
素敵な時間に




今日は
台風19号で被害をうけた
大崎市鹿島台にお見舞い伺います。





では次のブログで!

お待ちしてORI☆ます!👋

みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA