食の応援大使ORI☆姫隊NODOCAのカフェ巡りPart2 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


ORI☆ばんは!

ORI☆姫隊のパワフルリーダー
ただいまインフルエンザのため

パワー充電中です
"のんのん"ことNODOCAです🧡


 



みなさんへインフルエンザの
ご報告をしたら
たくさんご心配の声や
優しいコメントを頂き
本当にありがとうございます(;_;)

こんなにみなさんに
ご心配かけている場合じゃないお〜!!!
と勢いつけて寝てました😅

ちなみに、いつもより食欲あるんじゃないのかな?と疑ってしまうほど身体は元気になっています!!!(笑)


でも、安静に安静に!ですね😌




今日はわたしNODOCAの趣味である



"カフェ巡り"



で巡った仙台のカフェをご紹介!



第2弾です💟💟💟


① ヴィンテージカフェさん@長町太子堂



(NODOCAだいすきなカフェラテを添えて)

アンティークな家具に囲まれ
ゆったりと過ごせる喫茶店です❁❁❁❁


私はエッグベネディクトを頂きました🥰


 



お友達が頼んだ奥のオムライスは
ここのお店のイチオシ
渦巻きオムライス🍳🍅🍚

どれも美味しかったです💓💓💓

駅からも近いので、行きやすさもgood👍✨

② BLUE LEAF CAFE さん
 @仙台一番町




東京と京都と仙台!3店舗展開のお店です!

スタイリッシュな店内で
WiFiや電源も完備されているところも
pointです🕺🕺🕺

お店オススメのフレンチトーストも美味しいですが、私NODOCAのイチオシは
ワッフル✨💟✨💟

 
 



ぜひ、立ち寄ってみてください🥰


それではまた❁❁

ばいの〜ん🧡

みちのく仙台ORI☆姫隊
NODOCA