最近の出来事【ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆ばんは!

MIHOです!!




学校の荷物が重い〜💦
もうすぐ冬休みで持ち帰るものが多いんです!

でも、いいトレーニングになると思って帰り道歩いています!
足が鍛えられる!! 



お話変わります〜

ORI☆ママンからいただいた
マックの新メニュー「三角チョコパイのあまおう」🍓





いただいた時は嬉しくて目がハートになりました😍


中のあまおうのチョコがすごくとろけて美味しかったです😋

疲れがいっきにとんでいきました!!

ORI☆ママンごちそうさまでした!

チョコパイ作りたくなってくる…!
作ってみようかな…😄


その時は、ORI☆のスイパラでみなさんにもぜひベル




そして、

最近MIHOは髪の毛にピンを付けるのがお気に入り!!





ピンクのピン💗

色々なカラーのピンを揃えて付けたいなって思ってます😆✨


今はピンク水色を持っているので、次は………

MIHOのORI☆カラーの

イタリアンレッド❤️


絶対にゲットします!!


明日、12/21は
タワーレコード仙台PARCO店さんで19時から
ミニライブ&特典会行います!
ジュニアも2ショットチェキが撮れるようになったんですよドキドキ

インフルエンザでお休みしている
NODOCAさんの分も全力で頑張ります!!

今、ブログをご覧になっている
みなさん!

ぜひ、ORI☆姫隊に愛にきてください!

読んでくれてORI☆がとう~宝石赤

またね✨

みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO