シンガーの必須アイテム②【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAです!








前回からの続き〜



さーん

マフラー(冬限定)

首を冷やしてはいけません🙅‍♀️
マフラーをしてあったかくします🧣!
別に外出るときだけじゃないですよ☺️
寝るときもつけて寝るときもあるんです!
そのくらい首は大事〜😁







らすとーよんー

龍角散ダイレクト!





これ使ってみたら良くて、
最近のすごい発見でした😁

龍角散のど飴は、ほかののど飴と違って、
すごくスゥーっとするし、
舐め終わるまでそれが続いて
嫌いでした😅


ですが、東京でのリリースイベントのときに初めてこれを飲んだら効き目がすごかった!

粉みたいな感じで、
喉の奥で溶けていく感じ☺️
最初スゥーとして、
ああやだって思うんだけど、
すぐそれが消えて、スッキリします💙

うるおうし、とってもおすすめです💙





みなさんも冬、風邪、インフル🤧に気をつけてくださいね!



おわりー






12月21日土曜日のORI☆姫隊は!

タワーレコード仙台PARCO店さんで、
「Welcome to JAPAN 2020」
CDアルバムのリリースイベントをさせていただきます!

ミニライブand特典会です💙

ORI☆姫隊リリイベ、
まだ終わってないですよ!

まだGETしていないという方は
ぜひお越しください!

すでにGETしてくださった方は、
ぜひお友達などを誘ったりしてくださると
すごくすごく嬉しいです😆


SEIKAに!

ORI☆姫隊に!

愛にきてね💙





NEW CDアルバムのタイトルは
「Welcome to JAPAN 2020」!

今まで歌わせていただいてきた曲が
2020versionとなり、
また新曲もあり!
このCDを開いてみると!


隅から隅まで私たちのメッセージが
いっぱい詰まっています!



ずっと広があってゆけるといいな🎶





Sing for you の歌詞です🎶






来年ついに、2020年!

私たちもこの数字を何回言ったんだろう?

本当に待ち遠しい💙💙




そしてSEIKAの2020の目標



英語を極めねば!!!😁




それでは


ORI☆すみなさい〜🌃

みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA