シンガーの必須アイテム【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆姫隊の芸術の女神SEIKAです!






今夜のShowroomORI☆学アワー配信できず、ごめんなさい🙇‍♀️



みなさんもインフルエンザ流行っていますので、気をつけましょうね!









今日は私がいつも必需品で持っているものを紹介しまーす⭐︎






いーち

マスクー!!







私は四六時中、マスクをしてORI☆ます😁
本当にしてない時、お風呂とスキンケア?ぐらい。



中でも、のどぬ〜るマスクが超おすすめです💙中に濡れたシートを入れられるようになってて、乾燥してるとき、とても効く!!
マスクの中で、加湿機かけてるみたいな感じ笑







にーぃ

トローチ!!

やっぱり、私はこれ!
のどか痛いときとか、すごく効きます!
ずっと前まで蜂蜜ののど飴でした🍯
でも今はのど飴は持ち歩くけど、誰かメンバーが欲しいって言われたとき用にしてます😁






次回に続く、、、、








サンタガールズプロジェクト2019🎅🤶

サンタ募金にご協力よろしくお願いします!


家庭環境にめぐまれない子供たちのための被災地の児童養護施設、震災遺児、重度心身障がい者のための、医療型福祉型障がい者入所施設、高齢者施設を、私たちORI☆姫隊が訪問し、歌と踊りのパフォーマンスと一緒に、クリスマスプレゼントと笑顔をお届けするプロジェクトです!






これから年内も年明けにも、施設を訪問させていただきます!
みなさんから頂いた募金は、施設のみなさんに届けるクリスマスプレゼントになります🎁


ぜひご協力ください!








光のページェントやっぱり綺麗だなぁー。

レッスンなどで、JASIAに行くときいつもみれるから、こんな贅沢なことない。






それでは次のブログでお愛しましょう!
👋



みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA