クラゲの水族館!【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆姫隊の芸術の女神SEIKAです!




少し前ですが、高校で遠足があって、山形県鶴岡市にある加茂水族館に行きました!

クラゲが有名な水族館です💙

とっても可愛くて、綺麗で、神秘的でした!



あと、加茂水族館の中に、
クラゲアイス🍨というものもあって、
気になってみんなで食べました😁
美味しかったです💙




写真は、全部友達が映ってたので見せられない〜!


気になった方はぜひ加茂水族館へ!
すごくおすすめです!



っあ!一つだけいい写真があった!



黄色のクラゲがたくさん入ってる水槽!

向こう側に、、。











ORI☆らせ⭐︎


12月15日は、
SEIKAバースデークリスマスソロJASIAライブです!

1人のJASIAライブ💙
初めてです!
ドキドキです💙

ぜひ気軽にJASIAにきてください💙
SEIKAと夢の音楽を一緒に楽しみましょう💙


16:15開場
16:30開演

です💕




12月14日は
午前中サンタガールズプロジェクトの訪問

15:00〜東松島あおい地区クリスマスイルミネーション点灯式🎄
パフォーマンス有ります。
観覧無料ですよ
ぜひ災害公営住宅のみなさんの応援に来てくださいね!


18:00〜19:00
新星堂モール仙台長町店さんで
Welcome to JAPAN 2020
CDアルバムのリリースイベント💿!

またまたORI☆姫隊の大切な
CDアルバムをどうぞよろしくお願いします!



ORI☆姫隊にぜひ愛にきてね💙





では次のブログで!

みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA