♥キャッチスマイルMIHO【ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。



ORI☆ばんは!

あなたの心をハートキャッチスマイル
MIHOです!!



お久しぶりのブログなので
自己紹介をします😊

みちのく仙台ORI☆姫隊 MIHO
高校1年生の15歳!
ORI☆ナンバー NO.15
ORI☆カラーはイタリアンレッド
(。。。でもイタリアンレッド色の
タバスコは食べられません。。。てへぺろ
ORI☆姫隊は今年
食で東北を応援する
「食べつくせ!~TOHOKU
食の応援大使」に任命されています
お米に魚介類、
お野菜にお肉に
東北は食べ物がおいしいですよね





実は
MIHOの大好物は


ぶどう🍇


ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう

趣味は料理、裁縫!!
いろいろなもの作ります💗




チャームポイントは笑顔!
みなさんのハートを撃ち抜くよ💗🔫





たくさんの方とお愛したい、
お話したいです!!

気になった方は
イベントにぜーったいに会いにきて
MIHOに話かけてくださいね😉💕


待ってるよ😘


ORI☆らせ
私たちORI☆姫隊
12/3にCDアルバムをリリースします!

タイトルは
「Welcome to JAPAN 2020」

ORI☆姫隊のオリジナルCDとしては
約5年ぶりのリリースです!!

MIHOの声は、2015年5月にORI☆姫隊に
入隊してから初めてラブ
CDに収録されました!

とても嬉しいです。ドキドキ
本当にありがとうございます。合格音譜

いつも応援してくださっているHIKO星さん、
チェリー姫さん
これまでお会いした方々、
お世話になっている方々への
感謝の気持ちを込めて
レコーディングしましたビックリマーク


一人でも多くの方に買っていただきたい、
聴いていただきたいと思っています。

また、ミニライブ&特典会にも
いっぱい来てほしいです!!


12月3日のタワーレコード仙台パルコ店さんを
皮切りに、ぐんぐんリリイベ行いますね!!


みなさんよろしくお願いします!


楽しみに待っててね💕


寒くなってきたので風邪に気をつけてくださいね!

私は大好きなぶどうぶどうを食べて
元気200%で日々過ごしてます!!

またね!!



みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO