明けましてORI☆でとうございます!【ORI☆姫隊SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆にちは!

ORI☆姫隊のSEIKA です。

 


皆さん、新年

明けましてORI☆でとうございます!

 

門松

みなさんは2017年を

どのように迎えましたか?

 

私は、みかんを剥きながら新年を迎えました!

 

 

 

元日、みかんを

とにかくたくさん食べました(笑)

 

何個食べたのだろう?

15個くらい食べたのかもしれないです!!

 

顔が黄色くなっちゃいますねっびっくり

 

オレンジオレンジオレンジ

 



お話変わります。

 


1月1日16:00~

 

東北放送TBCテレビ

 

heartサンドの新春初売TV2017heart

 

という新春番組に

みちのく仙台ORI☆姫隊は

出演いたしました!

  

  

みなさん、観ていただけましたか?

 

(残念ながら県外や国外の方は

観られなかったと思いますが…)

 

 

私は、家族勢揃いで観ていました!

 

元日のTVに出演させてもらえて

 

とっても光栄です!

 

みなさんの応援、

 

ORI☆がとうございました!

 

 

 

 

そしてなんと!

目

 

番組では、

豪華お年玉プレゼントとして、

 

「みちのく仙台ORI☆姫隊」

クローバー”ライブ応援グッズ”クローバー

 

を2名の方にプレゼントしています!!!!

 

 

 

 

みなさん、番組HPから是非応募して

ORI☆姫隊のライブ応援グッズを

GETして下さいね黄色い花

 

は

「サンドの新春初売TV2017」

プレゼント応募方法
 

 

ハート青

 

 

昨年、BSフジ「東北魂TV」さんで

ORI☆姫隊がゲストとして一緒に

コントをさせて頂いたのに引き続き、

またサンドウィッチマンさんと

こうして共演ができたこと、

本当に本当に嬉しいです!!!

 

 

”東北魂TV”楽屋裏

打ち合わせ中キラキラ

 

「ORI☆姫隊の芸術の女神!」

初披露前の練習風景キラキラ

 

 

またご一緒させて頂けるように、

今年も頑張ります!

 

は

 


2017年も、

 

喜びや発見

 

出会いや学びなど、

 

たくさんあると思います。

 

今年は、鳥のように!

 

全力で様々なことに

 

挑戦していこうと思います。

 

 

 

 

dotdot-bluedot

 

 

いよいよ今日から!

ORI☆姫隊の活動初め✨

今年初のボランティア活動

施設の慰問に行って来ます!

 

そして夜は

2017初Showroom

配信します!

 

dot

20時~ネット配信番組

みちのく仙台ORI☆姫隊の

Showroom「ORI☆学アワー」

お正月スペシャル配信!

 dot-blue


どんどん参加してコメントで

話しかけて頂けたら

とーっても嬉しいですペンギン

 

は

Showroom「ORI☆学アワー」

 

カタール遠征後の

報告の時のShowroom配信つながるうさぎ

 

ぜひ皆さん観て下さいね

 

 

馬

 

それでは改めて、


2017年もORI☆姫隊を

 

そしてSEIKAを

 

よろしくお願いします!

 

 

 

ORI☆姫隊 SEIKA