ちょっと遅めのメリークリスマス【ORI☆姫隊MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

 

ORIにちは!
ORI姫隊のMIHOです😆

 

クロスブルー

 


ちょっと遅くなりましたが、


メリークリスマス🎁💕

キラキラサンタ☆スノーマンキラキラ

 


みなさんはプレゼントもらいましたか?

 

私はみなさんが笑顔で幸せに

 

暮らせますようにとお願いしました!

 

プレゼントみなさんに届くといいな💕

ホールケーキあちぃ…

 


23日のJASIAクリスマスパーティ

ファンイベント来てくださったみなさん、

 

ORI☆がとうございました!!

 

この日、
なんとORI☆姫隊の新曲を

初お披露目しましたー!

 

 

 

m.m*スノーマンm.m*

 

 


 

「Lover'sPageantラバーズページェント~愛の煌めき~」

NODOCAさん・KARENさん・SEIKAちゃんが

しっとりと歌い上げます!!!

 

 

ステージ裏で聞く度に、まさにこのMUSIC VIDEOの通り

仙台の光のページェントの様子が

思い浮かんでくる素敵な曲ですkira*

 

 

 

雪


 

 

「HappyHolidays!~みんなとクリスマス!~」

は、みなさんがHappyラブラブラブラブラブラブ

クリスマス&Holidayシーズンになりますように

という気持ちを込めて歌っています♡

 

 

 

姫ハート


いかがしたか?

 

SORAさんと一緒にキラキラ

真剣にレコーディング中!

 

 

ぜひ、YouTubeでたくさん

見てくださいね💓

 

あちぃ…

 

 
そして23日の夜は、
SENDAI光のページェント

「サンタの森の物語」

に出演させていただきました!

 

 

ORI☆姫隊は2011年から

復興支援のために参加させて頂いていています。

私は、はじめて参加しました!
 

 

パレードではORI☆姫隊Jr.のみんなと一緒に

定禅寺通りを歩きました😊

 

見ているみなさんが手を振ってくださったり、

笑顔がとても嬉しかったです。
 

 

パレード中、ずーっと一緒に廻って下さった

HIKO☆星さんもいらっしゃいました!

ありがとうございます🙇💓

 

来てくださったみなさん、

本当にORI☆がとうございました。

 

 

あちぃ…

 

 

お話変わります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



昨日はクリスマスでしたね!


みなさんはケーキを食べましたか~?

私は自分で作って食べました💕

その写真はこちら!!



 

 

毎年自分でクリスマスケーキを

作っているのですが、

なかなか上手くできないんです😅


でも今年は上手に出来ました♥

 

 

 

中にはイチゴとみかんが入っているんです!

ぐちゃぐちゃになったらどうしようとか

すごく考えて作りました(笑)

 

 


味は美味しかったです😋💕


また来年も作って、ブログに載せますね😄

 

 

sei

 





今週は、明後日28日に
「2016 JASIA恒例!

FINAL COUNTDOWN LIVE!!!」を行います!

 

乙女のトキメキ


ORI☆姫隊2016年最後のイベントです!

年越しそばもあります!

楽しいライブです❗

年末はORI☆姫隊と一緒に過ごしましょう😊

 

乙女のトキメキ

 

ぜひ、来てください💓

 

お待ちしてORI☆ます

💗💛💙💚❤
 

乙女のトキメキ

 


次のブログも見てね❗





またね😉

 

 

ORI☆姫隊 MIHO