おいしぃ❤︎【ORI☆姫隊 ERIN】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

わーぃ🙌!ERINでーす!!



最近秋の香り?!
がするー笑笑


秋といえばやっぱ!
食欲の秋でしょう😋笑笑



とゆーことで、



めーっちゃ、久々に
友達とケーキ屋さん🎂
にいってきましたー!

りんごのタルト食べてきた💓




ちょっと高かったけど、
そのぶんめーーーーーーっちゃ!
美味しかった❤︎


プチ贅沢笑笑
幸せ。✨

また、食べよー笑笑



明日は!学校でlongHRの時間にクラスで
🎃ハロウィンパーティー🎃

いえーい!!

仮想何にしよーかなー♪♪
楽しみっ❤︎




今週のイベントは
大根の収穫祭!
どのくらい大きくなったかなぁ?

そして、
仙台ライブHOUSE
DarwinさんでのLIVE!!!!


楽しみだなぁー💓
みんなき・て・ね😚



でゎゎ、今晩20時からの
Showroomで!

またねー👋







ORI☆姫隊   ERIN