端午の節句HIKO☆星まつり&ANNE生誕祭ありがとうございました!!【ORI☆姫隊 ANNE】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

皆さんORI☆にちはー( ´ ▽ ` )ノ


ORI☆姫隊 ANNEです



5月5日、端午の節句HIKO☆星まつり&
ANNE生誕祭に来てくださった、
HIKO☆星さん、チェリー☆姫さん
ORI☆がとうございました*\(^o^)/*

そして、ANNEの生誕祭をやっていただき、
ありがとうございました
花束やメッセージ、プレゼントも
とっても嬉しかったです

私は、4月24日で15歳になりました


今年は、1日1日を大切にし、
何事も全力で悔いのないよう
ORI☆姫隊の活動を続けて行きたいと思います❗️


そして、今年もたくさんの方を笑顔に出来るように頑張ります❗️


これからも応援宜しくお願いします





今日、明日
5月9日10日は、
仙台国際ハーフマラソンイベントに
出演させていただきまーす❗️
ぜひ、会いにきてくださいね*\(^o^)/*



ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ マタネー♪





★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/ANNE ★★