東京でイベントでしたっ☆★☆【ORI☆姫隊 ANNE】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


皆さんORI☆にちはー(^O^)/
ORI☆姫隊 ANNEでーす


2月21日.22日の2日間は、
東京でイベントでしたっ
応援してくださった皆さん
ありがとうございました♪


東京1日目は、
ORI☆姫隊PR大使を
務めさせていただきました、
環境省さん主催
こどもホタレンジャー2014
発表大会✨
私達の取り組み発表のテーマは

〈梅田川~つながる絆~〉でした‼︎

とっても緊張したーぁ



でも、頑張りましたー
皆さん!発表どうでしたかー⁇



全国の子ども達のみなさんの発表は
本当に素晴らしかったですね



環境省さんから
ORI☆姫隊は感謝状を頂きました!!


「東北の絆」感謝状です

桑折町のホタビーちゃんと
司会の小久保晴代さんと!



そして!東京湾をバックにステージ

すごーくキレイな場所でしたっ
風が気持ち良かったー(笑)

後ろはTDLのお城だよ~

また、葛西臨海水族園に行きたーいな!



そして、東京2日目は、青SHUN学園
「秋葉原で織り成すオーエーオー!!定期イベントライブ vol,7」
出演させていただきましたっ(^-^)/
来てくださったHIKO☆星さん
チェリー☆姫さん、
はじめましての方も、
ORI☆がとうございましたー

そして、青SHUN学園さん、
他のアイドルの皆さんも
ありがとうございました(*^^*)

オーエーオー楽しかったなー


SHUNさん!

4月5日の第4回復興 i-LAND in IWAKIにも
来てくれます!!!!



次は福島でお愛しましょ~




今回の遠征でいっぱい撮った写メー


今週、26日(木)20時からは、
久しぶりのー、
Showroom『ORI☆学アワー』
がありまーす(*^◯^*)
ぜひ、見てくださいネ


それじゃっ、(∩´∀`∩)バィバィ♪



★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/ANNE ★★