オレンジグミの出来上がり♥ 【ORI☆姫隊 ANNE】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

皆さんORI☆ばんは







ORI☆姫隊ANNEでーす(^-^)/

先日Twitterで、
「オレンジグミ作ってました♪」って
言ったときに作ったグミの出来上がり、
こんな感じになりましたー





カシャ





グミを作るのは初めてだったので、
ちゃんと出来るか心配でしたが、、、
ちゃんと出来たかなって思いますっ


きっと。。



(いや、ちゃんと出来なかったかもしれない)


次は、
違う味でグミ作ってみよーっと






今週末2月8日(日)
11時からは、七ヶ浜の仮設店舗さんで
復興支援活動!

2012年5月に伺ってから
ずいぶん久しぶりになってしまいましたが
みんさんでぜひ七ヶ浜を
ORI☆上げましょうね~



その後は、
LinQさん全国ツアーの仙台公演に
ORI☆姫隊ゲスト出演させていただきます





時間は16時30分開場です♪




ぜひ、どっちも会いに来てくださったら
嬉しいですっ





最後に写真



ORI☆カフェ
KARENちゃん




RINAっぺ寝てるっ∑(゚Д゚)嘘です笑



YUNAっちとー(^○^)




それでは、8日待ってまーす~*  
ヾ(・д・。)マタネー♪


みちのく仙台ORI☆姫隊
ANNE