新学期ですね♪【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

シンチャオー(*0ω0从*)

ORI☆姫隊リーダーNODOCAです!





夏休みが終わって、新学期がすたーと!

学校初日から起きるのが早くなったんです!!

まぁいつまで続くかの問題ですが…笑

本当に朝が苦手なんですよー泣

起きたら、スッキリしてテキパキ動けるんですけどーっ

その布団を出るまでのあいだが笑
 

なにかいい方法ないですか??

 教えてくださぃ(T ^ T)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□



このまえ、家族でご飯を食べに行ったときに、

お会計をしていたら…




じゃん☆

8888!  笑笑笑



お店の方に、だからといって

なにもでないんですけどねって言われました笑

そして、その次の日は!



お会計が1000円ピッタリ!!



ここでも、また同じこと言われました笑



でも、なんかいいことあるかも…笑

そんな予感が笑

勝手な想像でーす笑



■□■□■□■□■□■□■□■□■□



NODOCAインフォメーション☆

ShowroomORI☆学アワー!






毎週木曜日 20:00~21:00

で全国に生配信してます!!

クイズやフリートーク!

楽しいことたくさんしてるので是非見てくださいね♡

よろしくお願いします!!!





そして!
明日のJASIAライブ!

これは見逃せません!!!


お待ちしてORI☆ます!!!






とゆーことでまた更新しますね!



それでは明日!


★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/NODOCA ★★