福島アイドルサミット(FIS)最高でした!【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

シンチャオー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ORI☆姫隊リーダーNODOCAです!




24日日曜日は、
夏休みラストの野外LIVEでしたぁ(〃艸〃)

福島アイドルサミット(FIS)!

本当に最高でしたぁ♡♡♡






福島に向かう途中の南相馬市というところで

原発の問題で通行止めになってる

6号線を迂回して

「立ち入りはできるが、住んではいけない」区域
飯舘村を
通っていわきに向かいました。




飯舘村は自然の多いとても良いところです


しかし村は無人でした


除染作業の柵が張り巡らされていました


私たちは、何度か福島県に
復興支援活動で来ていましたが
今回、避難勧告をうけた地域を
はじめて見て、
その現状に
言葉を失いました


これから、私たちに出来ることを
精一杯頑張ろうとだけ
心に誓いました





迂回経路はとても遠く

出演時間が遅れてしまいました。


みなさん本当にすみませんでした。










LIVEは、シャボン玉や水風船で
盛り上がることができて

嬉しかったです!



RINAちゃんのシャンプーPUPUPUで
シャンプーしてくださった
HIKO☆星さん!!

YUNAの消火用バケツの水を
かけてしまい
どうもすみませんでした(汗)



でも~楽しかった水風船ー!笑

 あたった方ー?!笑




なかなか割れなくて、
みなさん上手にキャッチして
くださっていたのですが、



あれはバンバン割れる予定だったんですよー笑笑笑


今度はもっと勢いよく投げようかなっー笑笑





そして、
アイくるガールズさん

本当にお世話になりました!

いつも仲良くしてくださってほんと嬉しいです♡

来週も
ご一緒できるの嬉しい♡♡

来週9/7は、岩手県北上市

アメリカンワールドでイベントがあります!!



そして、9/23の
復興 i-LAND Vol.3にも
アイくるガールズさんは
お手伝いに来てくださいます!

場所は、鮎川です!



Go~イェィ!!!


みなさんぜひ遊びに来てくださいね







実は・・・・


わたしとてつもない勘違いをしてたんです笑


あの、福島のLIVEの次の日から学校と思っていて

みなさんにもそうお話していたんですが

実は…火曜日からだったんです笑

月曜日から行くところでした笑

危ない危ない笑笑笑



今週8/31は、
なんと4ヶ月ぶりの

JASIA LIVE
o(*'▽'*)/☆゚’


ORI☆ジナル20曲記念と

そしてORI☆姫隊の大事な仲間、

MINAMIちゃんのお別れ会になりますっ。

是非!ORI☆姫隊姫☆ンバー

そしてこの日がラストになる

MINAMIちゃんに愛に来てくださいね!

お待ちしてます!!!!




★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/NODOCA ★★