かぼちゃが大好きです♪【ORI☆姫隊 RINA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

皆さんこんにちはーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


みちのく仙台ORI☆姫隊
RINAです!! 

12,13日みちのくYOSAKOIまつり、そして
14日のチャチャワールドいしこしさんでのイベントに来て下さった
HIKO☆星さんチェリー☆姫さん
ORI☆がとぅございました!


RINAはチャチャワールドいしこしに行った事がなかったので

チャチャワールドいしこし

とーってもワクワクでした(∩´∀`∩)
中に入ると、とても楽しいそうな乗り物が沢山ありましたー!

ORI☆姫隊はイベント終了後
チューチュートレインと言う汽車にのりましたっ!!

山の上まで行きました

とても景色が綺麗でとても楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ


皆さんも石越チャチャワールドに行った時は
是非是非乗って見て下さいね



お話変わりま~すっ♪♪♪



皆さーん
秋と言えば…。栗!!松茸!!きのこー!

忘れちゃ行けないのがハロウィンですよね!?
ハロウィン=かぼちゃ

RINAはこの前かぼちゃのケーキを食べました!!

じゃーん!


とても甘くておいしかった!

RINAはかぼちゃが大好きで
お母さんによくかぼちゃスープを作ってもらいます(笑)

今は温かいスープがピッタリですよね

また!食べたいです(//∇//)


ハロウィンと言えば10月27日ジャシアライブが有ります!
新曲のCD発売です!

とても楽しいジャシアライブです!
皆さんお待ちしてまーす(∩´∀`∩)

そして今晩16日夜22時から
BSスカパー!241ch
「ご当地アイドルお取り寄せ図鑑」が
放送されます

ドッキドキデス

ぜひ観てくださいね





★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/RINA ★★