ORI☆コレ 【第3号】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆コレ 【第3号】


SENDAI Girl’s IDOL FASHION RULE 

ORI☆姫のリアル私服スナップ!


衣装だけじゃない!

私服がおしゃれなORI☆姫の
ファッションcheckをお届けするWEB NEWS


第2号からあっと言う間に2ヶ月
大変お待たせいたしました
お待ちかね第3号をお届けします




季節は秋!



読者のみなさん、夏服はすっかり片付いて
秋・冬のご準備はお済みでしょうか?

え?

まだまだ半袖仕舞えないって?


日中は少し日差しが強い日もありますが、
朝夕はすっかり肌寒いですよね


気温の変動が激しい
この時期は、ジャケットやカーデ、パーカーなどの
羽織ものが大活躍です




気になるORI☆姫たちのワードローブは
ORI☆コレお休み期間中の
8月、9月の二ヶ月間ですっかり衣替えしたようです



8月の「東京原宿表参道スーパーよさこい」では
暑い暑い真夏日の中、
表参道ストリートの演舞は
熱く燃えましたねー



そして、先週10月12,13日の地元仙台での
『みちのくYOSAKOIまつり2013』も
無事終了


その間、レコーディングがあったり
東京ではスカパー!の収録があったりと大忙し




そんなさまざまなシチュエーションで
姫☆ガールたちは
今回もたくさんのCUTEなファッションを見せてくれました!




さてさて、今回もたっぷりお届けしますよー

まずは7位から!






第7位


HANNAちゃん(15)

撮影はまだ9月頭でしたが
落ち着いた色合いが晩夏を意識していますね

まるでイタめし屋さんの看板娘?

いつもながらの清楚なお嬢様ファッションはご健在

コンサバHANNAちゃん

次回はいろいろ冒険したファッションが
熱望されます




第6位


ERINAちゃん(17)

10月6日のお誕生日で
夢見る花のセブンティーン

になりました

ライトイエローのショートパーカーがアクセント
夏テイストのため残念ながら6位






第5位


ANNEちゃん(13)

みてください
このすがすがしさと愛らしさ

足もとのピンクのスニーカーは
グラデーション仕様







第4位


RINAちゃん(14)

ORI☆コレでは常に上位にランクイン
ファッションリーダー格のRINAちゃん

ピンクのカゴバッグはおなじみERINAちゃんとお揃いのやーつ!

ベージュのシフォンのブラウスは
初秋向けアイテムNo.1

コーデ上手ですね


もうひとつのRINAちゃん


こちらはカジュアルバージョン

ギンガム模様のプリント入りロングスリーブT
そして、RINAちゃんが指差しているのが
デニムバルーンショートパンツの
赤の毛糸刺繍で縁取られたデザインポケット


やはりセレクト上手ですね





第3位


KARENちゃん(10)

実はKARENちゃんは相当の衣装持ちさん
キッチュでポップなデザインやカラーのファッションが
大得意

でも今回はでっかいスマイル刺繍の入ったTシャツを
モノトーンできめてみました

おしゃれだなー


感心






第2位


YURIAちゃん(13)

ここからの2位と1位は
ORI☆コレ初登場ですが、
実はかなりのおしゃれの強者メンバー

まずはYURIAちゃん


ピンヒール、モノトーン系
ヒョウ柄、ゼブラ柄など
大人っぽいちょっと尖った系のお姉さんコーデが
多いようなイメージの彼女ですが、

とてもシックで女っぽいファッションも多いんですよ

もうひとつフェミニンなのがこちら



早くも足もとにファー使いのショートブーツが登場

しっとり系もいいですね





そして堂々の


第1位


YUNAちゃん(14)

みて!このリュック


フロント!



注目!
高めのハイカットスニーカー♪
今年大流行のピンドットスタッズ付き


シンプルなコーデですが
実はお洋服って、コーデしやすく
日常ヘビロテできるものが一番なんですよね


そしてなにより年齢と自身のキャラに
ぴったりなじんでいることが肝心なんです


そんなファッションをいつも見せてくれるのが
YUNAちゃんなんだなこれが


もうひとつおNEWでとってもキュートなトップスを


カ、カ、カワユイ


パパにおねだりして買ってもらったんですってw





◎ワンポイントセレクト賞◎


SORAちゃん(12)

手首に注目です。
キティちゃんのリボンがついたシュシュ

それでは全身を


シルバーラメのスニーカー
SORAちゃんとんがってるぅー











おまけ




東北ESDチャレンジプロジェクトの課題
広瀬川の研究の時のYUNAっち

カニ、石ころ
一杯集めてニコニコ顔







さてまだまだ秋のイベントがいっぱいのORI☆姫ちゃん

今月末には新曲も2つでます!





次回もORI☆姫ちゃんの
私服ファッションcheckを
ご紹介しますね

お楽しみに


それではまたお愛しましょーね


ORI☆コレ編集長


★ORI☆姫隊 FASHION NEWS★

SEE YA !