ビックリなお天気でしたね☆【ORI☆姫隊 KAREN】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

こんにちわハート。
みちのく仙台ORI☆姫隊

研修生のKARENです。(^-^)

写真はSORAさんと


21日初のファンクラブイベントに愛に来て下さった
HIKO☆星さんチェリー姫さん、
本当にORI☆がとうございましたハート。

お天気が雨やら雪やら四月とは思えないくらい
ビックリお天気でしたゆきだるまsei

それでも、みなさんのおかげで、
温まるライブとお花見ができました葉桜葉桜葉桜
ORI☆がとうございました。


写真はERINAさんといっしょに
お席をまわりました

たくさんのHIKO☆星さんとチェリー姫さんと、
一人一人お話しをして、ワクワクして、
なにを話ししていいか、わからなくなってしまい、
でもみなさん声をかけてくださったので
うれしかったです。(≧∇≦)サクラ


姫☆御膳はいかがでしたか?sei

みんなの愛情がつまった料理、
どれもこれもおいしい!

かれん寿司はいかがでしたか?sei

色の組み合わせとか、味はいかがでしたか?

私は、さくらでんぶが、だいだい好きで、
どうしても、みなさんに食べてもらいたくて、作りましたサクラ


とっても、すてきな一日となりましたはぁと
みなさんは、いかがでしたか?
ぜひ、教えて下さい。(-_^)sei



ハート。お話し変わりますハート。


この前、カラオケ屋さんの看板を見ていたら… ジャン!




私は、
『コーオケ』と、
見えたんです。    

みなさんは何に見えましたか?ルンルン

いろんな所を見ていると面白いものが、ありますよね。



そして、またイベントでみなさんと
お愛できるのを楽しみにまってますハート。


◎4月28日は仙台駅前EBeansです

◎5月3日は南三陸町さんさん商店街さんの
応援ボランティア活動です。


そして、、、

5月5日はまちにまった
『端午の節句HIKO☆星祭』
定期でやっているJASIAライブです


わたしたち全員とーってもはりきっています

お待ちしています!

KARENでした。


★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/KAREN ★★