とっても楽しいイベントでした♡【ORI☆姫隊 RINA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

こんにちゎ♪
みちのく仙台ORI☆姫隊

りなっぺことRINAです



ORI☆姫隊初のファンクラブイベントにお越し頂いた皆さん!
本当にORI☆がとうございました

ORI☆姫隊初のFCイベント、
と言うこともあって、私もとっても緊張しました…。
残念ながら、西公園でライブをする事は出来ませんでしたが、
HIKO☆星さんチェーリ姫さんのおかげで
とっても楽しいライブが出来たと思ってます(笑)

そして…
私が作った

「りな巻き・りな煮」

は美味しかったですか!?

私なりに、頑張って工夫をしたので、
美味しく食べて頂けたら私も嬉しいですっ(*/ω\*)


↑伝言ゲームでは、HIKO☆星さんから何を聞いて。。。


↑何をHIKO☆星さんに伝えたでしょうか?


はとっても綺麗でした☆

私は、初めて西公園に行くことが出来て
嬉しかったです♪

また、雨がやんで、皆さんと
桜と共にチェキを撮ることが出来て嬉しかったですっ

来年が楽しみです



お話がわかりんりん



最近、私が癒されている物です


学校とか、少し疲れているときに
見たり抱き枕にしてます(笑)

とってもふわふわしていて、
なんと言ったってお顔が可愛いんですよ~


トラとぞうの小さな抱きまくらです


名付けて
りなっトラ りなぞう


この名前どうですかなぁ?
可愛いんですよね(。・ω・。)?

皆さんのご感想お待ちしてまーす♪





それではこのへんで!



ORI☆姫隊でっかいぞーほっかいどーいっちゃうぞーイベント
北海道3日間の最終日
6月9日
SapporoGirlsLink Special2013 のチケットを
本日の18:00より、イープラスより販売開始いたします。
詳細サイトです↓
http://www.cradle.jp.net/sgl/

6月の札幌にRINAと一緒に行きましょー


★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/RINA ★★