ORI☆がとうございます!感謝でいっぱいです!【ANNE】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


みなさんこんにちは☆

みちのく仙台ORI☆姫隊 ANNEです♪


11月23日の『ORI☆がとう!感謝祭ライブ』
来てくださったみなさん本当にありがとうございました

たくさんの方に来ていただきうれしかったです!
そして遠くから来てくださった方もいらっしゃってうれしかったです!
ありがとうございました

今までで1番心に残ったライブでした!

HIKO☆星さんたちは、とっても優しい方々でこんなにORI☆姫隊の事を
思ってくださっている方ばかりで
寒い中でもライブに来てくださりうれしいです

本当にありがとうございます 感謝でいっぱいです
そしてこれからも宜しくお願いします


23日、ライブの最後に歌った新曲 『またいつか』どうでしたか
初めてのお披露目で緊張しましたが、気持ちを込めて歌えました

12月1日もみなさんにお会いできるのを楽しみにしています



最近、本当に寒いですよね
なので、私はココアを飲んでいます


カシャッ



ココアを飲むと体がポッカポカになりますよね

みなさんも温かい物を飲んで風邪をひかないように気をつけてくださいね





ハートと矢ANNEからORI☆姫隊イベント情報でーすハートと矢


12月1日(土)、【仙台LIVE HALL darwin】さんにて行われる
【LIVE ATTACK!!×Girls-natioN】
に出演します
akn
是非是非みなさまイベントへいらして下さいね~aknキラキラ


『LIVE ATTACK!!×Girls-natioN』

12月1日(土)
■時間/12:00 開場 12:30 開演

■場所/仙台LIVE HALL darwin
仙台市青葉区一番町3-9-13 DATE ONEビルB1F
http://www.darwin-sendai.com/

■料金/当日券\3,500

■出演/みちのく仙台ORI☆姫隊 SPLASHさん SCK GIRLSさん
Sweet Darlingさん Sweet Kissさん ..and more


●主催/問合せ:エスエスエコーズ●
[TEL]0120-56-1589 (平日11:00~18:00受付)
[WEB]http://ss-echoes.jp




☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★




みちのく仙台ORI☆姫隊単独定期ライブ、
次回のJASIAライブ情報ですハート


『LaLaLa・イブはORI☆姫といっしょっ♡La・イブ』

星今年最後のJASIAライブへようこそ!星


12月24日(月)

■場所/スタジオ JASIA
■時間/13:30 開場  14:00 開演
■入場料/前売 3,000円 (※ファンクラブ会員2,800円) 当日券3,500円
≪前売りご入金の締め切り日12月17日まで≫


【ファンクラブ会員資格】
12月10日付けでファンクラブ会員の会員番号入り缶バッチをお持ちの方




ハートエンジョイクリスマスパーティと年末のお楽しみとしてハート

LaLaLaその1ハート白熱!? ORIvsHIKO紅白歌合戦!


LaLaLaその2ハートクリスマスはやっぱりダブルでSweetsっしょ!


LaLaLaその3ハート姫☆サンタのお楽しみゲームコーナー


LaLaLaその4ハートHIKO☆星さんの2013年のハッピーを占う「HANNAの館」


LaLaLaその5ハートってか、新曲CD発売でしょうーーー!!



新曲タイトルはーーー?!
キラキラ「ORI☆STAR LoveJet!!」
C/W 「Orange Ole! Ole!」キラキラ


この日新曲CDご購入の方にはORI☆グッズ+チェキ券がもらえちゃいますアゲ




ORI☆レー缶バッチコンプの方は、この日9個ご持参くださいね!

★チャリティグッズ1,000円お買い上げにつきチェキ券1Pプレゼント




↓↓↓ ORI☆姫隊イベントお申し込みはこちら♪ ↓↓↓


★みちのく仙台ORI☆姫隊イベント参加申し込みページ★







★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/ANNE ★★