ORI☆がとう感謝祭ライブとーっても楽しかったです♪【RINA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

HELLO!!

みちのく仙台ORI☆姫隊
りなっぺことRINAです。きら

そして・・・・

リナエさんです


23日のORI☆がとう感謝祭ライブとーっても楽しかったです
(●^o^●)ハートぃっぱぃ

皆さんは、楽しんで頂けましたか?楽しんで頂けたらうれしいです★

そして、HIKO☆星さんたちからのサプライズ
私もわからなかったのでビックリしましたびっくり

お手紙や花束のプレゼントには、RINAも涙がでました

NODOCAちゃんKARENちゃんお誕生日おめでとう!!1歳のバースデーケーキ

そしてHIKO☆星のみなさん
ありがとうございました


↑あなたのポッケにRINATIMER置いてね



キラキラお話が変わります★キラキラ



あと一か月で、クリスマス!クリスマスツリー  もー待ち遠しいです。星

でも、クリスマスで一番楽しみなのは・・・

やっぱりプレゼントですよね!ニコニコ

RINAはいろんなキャラクターが大好きなので

小さいころはお人形をたくさんもらいましたはぁと

なので、お部屋はお人形さんがいっぱい!(^^)!ハート

でも、最近はお洋服をたくさん買ってもらっていま~す!きら

学校のお友達とは、プレゼント交換もしました!

ここでも、たまにお人形が当たることもありまーす(*^_^*)

とってもうれしいです♪

今年のプレゼントは、なににするか今考えていまーすはぁと

そして、そして、なんと12月24日は
ORI☆姫隊単独定期ライブの

JASIAライブです!クリスマスツリー↑

とっても楽しいイベントになっていますので

是非、お越しくださいキラキラ

詳細はこちら!


LaLaLa・イブはORI☆姫といっしょLa・イブLa・イブ




キラキラRINAから今週末のORI☆姫隊イベント情報でーす!キラキラ

12月1日(土)、【仙台LIVE HALL darwin】さんにて行われる
【LIVE ATTACK!!×Girls-natioN】
に出演です!

みなさま是非イベント会場へ来て下さいハートハートハート


『LIVE ATTACK!!×Girls-natioN』

12月1日(土)
■時間/12:00 開場 12:30 開演

■場所/仙台LIVE HALL darwin
仙台市青葉区一番町3-9-13 DATE ONEビルB1F
http://www.darwin-sendai.com/

■料金/当日券\3,500

■出演/みちのく仙台ORI☆姫隊 SPLASHさん SCK GIRLSさん
Sweet Darlingさん Sweet Kissさん ..and more

●主催/問合せ:エスエスエコーズ●
[TEL]0120-56-1589 (平日11:00~18:00受付)
[WEB]http://ss-echoes.jp



前売りチケットのお問い合わせはORI☆姫隊にね♪

★みちのく仙台ORI☆姫隊イベント情報ページはこちら★




★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/RINA ★★