大好きなものです♪【MARIE】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

みなさん、こんにちは*
 みちのく仙台ORI☆姫隊 MARIEです(^^)v




今日は、私の大好きなコリラックマを紹介します

たくさん持ってるグッズの中で、一部だけカシャ…


真ん中の大きなコリラックマがお気に入りなんです☆彡

真っ白くて、目が大きくてかわいいですよね↑

とても、いやされます



これからもみなさんが

笑顔になれるように・・・頑張りまりえ~\(^O^)/





MARIEからORI☆姫隊単独ミニライブのお誘いです♪

ORI☆姫隊とお花見しよう!ミニライブ
みちのく仙台ORI☆姫隊初の単独ミニライブです
ORI☆姫隊と一緒に楽しみましょう♪♪♪


■日時:4月29日(日) 13:00/開場 13:30/開演

■場所:仙台市青葉区定禅寺ライブスタジオJASIA

■参加費用:お1人様2,500円


☆みちのく仙台ORI☆姫隊お花見ミニライブお申込みはこちら♪



【特典1】:初披露の曲と衣装、ベトナムライブの報告会
【特典2】:桜茶とお茶菓子をメンバーがおもてなし
【特典3】:オリジナルロゴ入ORI☆姫クッションをプレゼント
【特典4】:あなたとORI☆姫隊9名メンバー全員との
     「彦星記念撮影」(ファンクラブの方のみ)


などなどお楽しみ盛りだくさんで皆様をお待ちしております!
ORI☆姫隊と楽しくお花見しませんか?
たくさんの方の参加をお待ちしております





『ORI☆姫隊とお花見しよう!ミニライブ』詳細はこちら





★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/MARIE ★★