みなさまにハッピーバレンタイン♪【YUNA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

みなさんこんにちは!
みちのく仙台ORI☆姫隊 YUNAです



昨日はバレンタインでしたね☆
みなさんにハッピーバレンタイン~♪


ケーキはYUNAがデコりました♪

 

みなさん風邪などひいていませんか?
YUNAは先々週、風邪をひいて学校を休んでしまいました


 
今日はYUNAとっておきの宝物をご紹介しまーす
それは、これです

わかりますか?

プチサンプルシリーズです

一番大きいので3㎝くらい、とっても小さくてリアルな作りなんです!


ディスプレイをするのが大好きなんですよ
このプチサンプルを2年生から集めてます


写真には少ししかないけどYUNAは全部で200種類以上持っているんです!

美味しそうじゃないですか?!





YUNAから2月19日のイベント情報です
みちのく仙台ORI☆姫隊の
  『ORI姫お雛さまチャリティーライブ

日程:2月19日(日)
時間:(1)13:00~ (2)15:00~
場所:1F セントラルコート(ライトオン前)
※観覧無料
ORI☆姫隊のクイズに答えると、なんと直筆サイン入り
ORIひなあられ」がもらえちゃいま~す!
歌と踊り、ゲームありの楽しいイベントです!

☆震災復興支援のために立ち上がったアイドルユニットです。
募金活動やチャリティーイベントを行っています。
明るく元気なステージにぜひおいで下さい♪



みちのく仙台ORI☆姫隊イベント情報はこちらをご覧下さい




★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/YUNA ★★