愛犬の紹介です♪【RINA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

こんにちは~
みちのく仙台ORI☆姫隊 りなです



この間の木曜日、部活がお休みだったので愛犬:コロンと遊びました


コロンは男の子♪

先月一歳になりました~☆

コロンはこの頃お散歩に行っていなくて少し太ったかなっと私は思いました




RINAからお知らせです
みちのく仙台ORI☆姫隊 復興支援ライブ

ORI☆姫隊のチャリティイベントが今月19日(日)に
イオンモール泉大沢で有ります
イベントでは『直筆サイン入りORI雛あられ』のプレゼントなどがあります☆
是非皆様いらして下さい
(イベントの詳細はORI☆姫隊オフィシャルホームページをご覧ください)




★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/RINA ★★