ニットキャップ似合ってますか?【HANNA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

毎日寒い日が続いていますが皆さんお元気ですか?
みちのく仙台ORI☆姫隊 HANNAです

冬といえばwintersportsでスケートとスキーなどがありますよね~

私は、どちらも好きです!

小さい頃のそり滑りから始まり…

スキーを最初に滑ったのは6歳の時です!

今年は、なかなかスキー場に行けませんが是非山に行って滑ってみたいなぁと思ってます♪♪



あと、私のお気に入りの帽子を紹介します♪

 

今年の初売りで買ったのですがリボンが可愛くて気に入っています☆

似合ってますか??



  HANNAからイベント情報です
みちのく仙台ORI☆姫隊 復興支援ライブ

私達みちのく仙台ORI☆姫隊のイベント情報ページが公式サイトにあります!
今月19日(日)、イオンモール泉大沢にて復興支援ライブがあります♪
みんな元気に頑張りますので、是非皆様見にいらして下さい
お待ちしております

日程:2月19日(日)
場所:イオンモール泉大沢/1F セントラルコート(ライトオン前にて)
時間:(1)13:00~ (2)15:00~
※観覧無料


みちのく仙台ORI☆姫隊の新着情報はこちら☆


★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/HANNA ★★