あらら

 

 

これは大変な事に…😨

 

 

まだコロナってあるんですね☺️

 

 

実は病院ではコロナはまだ終わっていないのですよね

 

 

マスク着用😷必須だし

 

 

PCR検査も健在

 

 

いつまで続くのかしらね

 

 

このままだと一生続くのではないかと心配です😟

 

 

上皇后さまお大事になさってくださいってもういないか🤔

 

 

コロナ感染は合図なんで😨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国会議員としてあるまじき行為…

 

 

速攻で辞職願います🙏

 

 

 

って言うか

本人はもういないけどね😂

 

 

👆上の画像を見れば本人でないことぐらい一目瞭然ですよね

似ても似つかない顔だからマスクしちゃって😆

 

 

でも自閉症のお子さんどうなったのかしら❓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かつてこのような不祥事があったでしょうか❓

 

 

 

今までずーっと隠蔽してきたってことなのでしょうか❓

 

 

この手のニュースを取り上げる際は

 

 

十分に配慮しないと記事ごと削除されちゃいますので

 

 

ここまでしか書けません

 

 

どうもトヨタ関連のニュースはアメブロさん厳しいから…😱

 

 

まあお察しください🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスコメント😊

 

👇

 

 

10年位前までは、定年後の暇な高齢者が時間潰しでパチンコ屋にちょくちょく出掛けていたが。。

 

 

今のパチンコ台では時間潰しでは無く財産潰しになってしまうから。。行く人は極端に減った。 

 

 

 

昔からパチンコ屋は日本人が経営している訳では無いと聞いていた。

 

 

 

今でも同じだろう。

 

 

 

ならば、閉店が増えても日本経済に影響は無い。

 

 

 

ギャンブル依存症で身を崩す人間が減るなら・・閉店ラッシュは歓迎である。

 

 

 

 

 

👏👏👏お見事❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に…インボイス制度が

 

 

 

2023年10月に導入されてから

 

 

 

なんと…確定申告が1,8倍になった…🙄

 

 

 

 

凄くないですか❓👏

 

 

 

 

それだけ今まで未申告の個人事業主が多かったって事ですね

 

 

 

今はまだ

納税は国民の義務ですから

 

 

 

ちゃんと税金は払いましょうね☺️

 

 

 

まあ当たり前のことなんだけど…

 

 

 

 

その当たり前が出来ていない人が多いから…

 

 

 

 

インボイス制度って何?って思った方は

織姫が簡単に説明していますのでどうぞご覧ください🙇‍♀️

 

 

👇