こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

昨日から大騒ぎしています

 

 

 

 

宮崎県の地震と愛媛県の地震が

 

 

 

 

映画🎬の「すずめの戸締り」の中で起こっている順番が同じだと言うのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、調べてみました🤩

 

 

 

 

Xのポストから情報を頂きました

ころねさん

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

https://x.com/asakorone_chiba/status/1780832152768430472

 

 

 

 

こちらがすずめの戸締り

ロードマップ

👇

 

 

 

 

※主人公の鈴芽は東日本大震災の被災者なのです

 

 

 

 

 

 

 

確かに…

 

 

 

 

宮崎の次が愛媛でしたね

 

 

 

 

ドンピシャです😱

 

 

 

 

 

次に起こるとすれば…兵庫県神戸市‼️

 

 

 

 

鈴芽(すずめ)がスナックのルミさん家🏠にお世話になり泊めてもらった場所

 

 

 

 

阪神淡路大震災が起こった場所でもあります

 

 

 

 

 

以前、元大阪市長の橋本徹氏が推し進めていた

「大阪都構想」

覚えてますか❓

 

 

 

 

それについて書いた織姫のブログです

 

👇

 

 

 

 

ブログを読んで頂くとわかりますが

 

 

 

 

大阪都構想の真の目的って知ってますか❓

 

 

 

 

日本の中心を大阪と兵庫県の関西へ持っていこうとしてたのです

 

 

 

 

でもその目論みは失敗しましたよね

 

 

 

 

住民投票で

2回とも…

しかも僅差で否決されました

 

 

 

 

私もこの頃は世の中の仕組みを全く知らず

 

 

 

 

平和ボケしてましたから

 

 

 

 

なんで住民は反対するのかしら…ぐらい思ってました

 

 

 

 

でも今思えば否決されて良かったとしみじみ思います

 

 

 

 

もしかしたらアライアンスの皆様のお力添えがあったのかもしれませんね☺️

 

 

 

 

 

 

 

話を元に戻すと

 

 

 

 

DSが日本の中心を持ってきたかった

関西地方は東経135度地域にあり

中央構造線に面しています

 

 

 

 

 

👇これが中央構造線

 

 

 

 

 

 

DSが大好きな場所です

 

 

 

 

この位置が135度

標準時を起算する基準の子午

👇

 

 

 

 

 

 

日本地図で見ると淡路島の右側なので

 

 

 

 

兵庫県神戸市ですよね

 

 

 

 

もし次も地震の場所が的中🎯すると

 

 

 

 

 

深海監督が怪しまれますから

 

 

 

 

無いと信じたい…🙏

 

 

 

 

もし当たれば次は東京のお茶の水と秋葉原辺りになります

 

 

 

 

イヤーーー来ないで🙏

 

 

 

 

 

 

色々な意味でいよいよ終盤かもしれません😨

 

 

 

 

仮想通貨は半減期に入り

 

 

 

 

そろそろ株式市場も暴落しそうな怪しい動きをしています

 

 

 

 

リーマンショックよりひどくなると言われていますからね

 

 

 

 

ここはしっかりと見守り続けましょう☺️

 

 

 

 

 

 

 

🌸ご報告

 

 

明日以降、実家に帰省するのと

 

ゴールデンウィークは海外へ行く都合もあり

 

明日からブログを当面お休みさせて頂きます🙇‍♀️

 

 

 

 

またゴールデンウィーク明けにお会いしましょう👋

皆様も楽しいゴールデンウィークとなりますように…☺️