映画 | 釣りブログ 北九州 orihika

釣りブログ 北九州 orihika

釣りを中心にゆるく出来事を書いていきます。

先日、久しぶりに映画みました。




高校生くらいだった時の大人気アニメ




ガンダムSEEDの映画。




かなり、面白かったです。



事前に急いでYouTube少し復習しました。




しかし、忘れてる事も多かったです。



それでも、かなりおもろかった。




そして、またYouTubeで勉強しなおしてます。笑




深いですわぁ〜目がハートいや〜おもしろい。。




4Dも上映開始になったみたいなんでもう一回見に行きたいと思いますニコニコ





釣りも行きたいですが、、、タイミング悪く、休みに時化だったり




なにしろ、ここ最近体調がイマイチで




大事をとって今日も特に何もせずゴロゴロ過ごしました。




治癒したと思ったら




地味な喉痛が続いてます。




深く息を吸うと咳き込みも、、、、




熱は初期に微熱程度だったので




なんとか健康診断にはいけましたが、、、




初めて胃カメラしました。




バリウムよりもいいですね。オエーオエーオエー




おわり