福地茂雄氏 | 釣りブログ 北九州 orihika

釣りブログ 北九州 orihika

釣りを中心にゆるく出来事を書いていきます。



アサヒビールの元社長がご逝去されたそうな。



小倉高校と小倉商業が昔、同じだった❓





時代の卒業生として、高校在学中に特別講演に来て頂いた事を思い出しました。



ちなみにわたしはもちろん小倉商業卒ですニヤニヤ




肝心の話はあまり覚えてませんが😅話はとてもお上手でひきこまれたような。



普段接する事ないすごい人が講演にきたんやな〜っと感じたのは覚えてます。



その後、すぐにアサヒの自販機が売店に設置されました。笑



ご冥福をお祈りします。