楓介なりの日常をこの手に……

楓介なりの日常をこの手に……

普通の楓介の日常のブログでござんす(笑)

Amebaでブログを始めよう!
LINEの方でバトンあったので
とりあえず書くぜー(*゚▽゚)ノ


2月1日に全国のコンビニでじゃがりこを買占めようという文章です。
この日以降は買わないようにして、コンビニを驚かす予定です(^m^)
更に突然売れたことを記念して、製造会社がじゃがりこの日に制定する事を目論む予定です(∩_∩)♪。
方法は単にコンビニでじゃがりこを買えばいいだけ!!!!簡単です☆2月1日はコンビニへGO!!
この文章をできるだけ多く回してください(^ー'*)b全国規模で行いたいので、
できるだけ遠くの知り合いにも回してくれるとありがたいです(⌒∇≦)★

見たら回してーー



とのことですwww(´・ω・`)



Android携帯からの投稿