疲れた!モンハン、年賀状のせいで手が痛い!それと凄く疲れた!でもモンハンするーモンハン実況したいのよねーパソコンのキャプチャーソフトとかケーブルやら色々そろえなきゃなYouTubeじゃなくてニコニコに投稿しようかな?(´・ω・`)まぁそんな感じですねそんじゃ今回はこの辺でバァーイ≧(´▽`)≦