楓介なりの日常をこの手に…… -2ページ目

楓介なりの日常をこの手に……

普通の楓介の日常のブログでござんす(笑)

モンハン、年賀状のせいで手が痛い!
それと凄く疲れた!

でもモンハンするー
モンハン実況したいのよねー
パソコンのキャプチャーソフトとか
ケーブルやら色々そろえなきゃな

YouTubeじゃなくてニコニコに投稿しようかな?(´・ω・`)

まぁそんな感じですね
そんじゃ今回はこの辺で
バァーイ≧(´▽`)≦