QEEN’S EAST fashon show!! | 折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba



なんだか、英語の題名って初めてだわ…っと思った所から入ります、おりコです



ショーに来て頂いた方ありがとう御座いまする~!

そして、応援してるよ~と応援してくれた方ありがとう御座いまする~!!


というわけで、
見た方も見てない方も、こちらをご覧ください~


{AC1B4915-7862-4A1B-BAA9-2A582A87A3D6:01}



ミス納豆でも同じ相方でもある、緑ちゃんこと、田中緑ちゃん


一緒にお仕事久しぶりでニヤニヤでずっと喋ってた



{6E642564-23C4-4130-96A7-2DD543DFCC7F:01}




そして、楽屋ではマネージャーさんが
コップに誰か分かるように書いてくれたこちら!


おりおり!


いや、おりおりって挨拶なんですけどね!


おりふぁら消えてる…



{E6262E99-A069-4DFA-9950-B78A5A737B7D:01}




そして最後に、ステージ上で

同じ事務所メンバーで写真を撮りました~



わいわいガヤガヤで、初めて顔を合わせる人ばかりなのに



みんな気さくで楽しかったなぁ~



というわけで、これからもいもいダンスへいってきます!!



またゆっくりブログ書きまする~



おりおりー