昨日は異業種交流会 | Hanaoyaji オヤジでも花とアロマ好き
昨日は以前知り合った花屋の女性主催の若手?経営者の交流会に参加してきました。

多分参加者の中では私が最年長だったのではないかと思います。

まあ色々な業種の方がいましたが、やはりIT系の方が多かったですね。

あとはコンサルの方かな?


折花は普段の飲み会では女性がいないとなかなか作らないのですが、

昨日は主催の女性からふりがあり、その男性経営者達の前で折花を作成して見せたのですが、

まあ不思議な程うけましたね。

普段は男性は女性に比べると正直半分以下の食い付きなのですが、

今回の集まりでは男性でもとても良い反応でした。

新しいモノや何か引っかかるモノに関しては特に敏感なんでしょうね、

経営者として。    (・∀・)

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き