一息ついたバタバタな日々 | Hanaoyaji オヤジでも花とアロマ好き
昨日は夕方から下の娘の三者面談に行って来ました。

以前書いた通り、エステシャンの専門学校に行きたがっていたのですが

アレルギー検査の結果、医者からは諦めた方が良いと!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

案の定、アレルギー体質で、特に皮膚の摩擦に弱いそうです。

そのため、今後どうするか、本人も私も悩んでします。


来週にでも再度精密検査を受けさせようかと思っています。




その三者面談の帰りIKEAに行って娘と軽食をとりながら相談

でも本人は成績が上がっていたので、それだけで上機嫌でしたが

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

その時撮った照明がこの写真、大きなタンポポのような照明です。

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き





今日の折花はこちら

水仙のセンター部分の作り方を工夫して派手にしてあります。

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き
Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き



そしてこれが今日事務所に飾った花です。

今の気分は黄色? 段々夏らしくなってきています。  (・∀・)

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き