元気を貰うための花 | Hanaoyaji オヤジでも花とアロマ好き
テンションが落ちたり、体力が落ちた時には花を飾ります。

飾る事で気持ちも落着くし、何しろ気持ちも体も平安とささやかな幸せに包まれます。

最近は減りましたが、以前は本当に毎週何人もの女性にプレゼントしていました。

誰かのことを考えてアレンジを作ると、より良い気に包まれると感じています。

何かかを人にすることは、実は自分にしているのだと感じています。

その何かを与える力、存在の究極形が花なのだと思っています。

無償ので与えてくれる者として。  だいぶ元気になりました。

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

以前からの花も組合せアレンジし直しています。

これ以外にも廊下部分とベランダにも多くの花が飾ってあります。


Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

(・∀・)